20歳になりました


おめでとうございます


気づいたらののたんの20歳のお誕生日になってました
最近はもう某掲示板のののたん関連のスレの動向とか完全にチェックしてないから本当にやってるのか知らないですけど某所で開かれてるであろう辻ヲタの集いにも当初は参加するつもりだったんですけど
どうでもいいってわけじゃないけどやる気完全になくなっちゃって
一応発表は濁してたけどやっぱり今日入籍するんでしょうねきっと
おれの大好きだった辻希美から杉浦希美(←なんでこんなキーワードあるの?)になっちゃうわけで
これはいまだに凹むなー(´・ω・`)


とりあえずこんなんだけどまだ卒業宣言はしないです
復帰はしなくてもいいかな?って思い始めてるのも事実だけど一応待ってます
コンサートとかイベントがあったら行くつもりではいますまだかろうじて