ゲキハロ「寝る子はキュート」@2日目

始めはそうでもなかったけど回数を重ねるにつれて愛理の台詞でリアルに涙うるうるになっちゃうおじさんですが
今日の限定2L写真がなっきーだったってことでちょっと期待してたんですけど見事に昼の「私がおばさんになっても」ソロがなっきーでしたヽ(゚∀゚)ノ
まじ葬式ってか通夜ばっくれて行ったかいがあった・゚・(ノД`)・゚・。
昼1列左の方
夜2列まんなからへん
理想を言えば昨日の位置でなっきーソロを見たかったですけど昨日おとといまで通夜で行ける行けないって話だったのを考えれば見れただけで全然OKですね( ´∀`)
正直矢島さんとか昨日の有原さんと比べるとけっしてうまくはなかったですがw


なわけで明日は葬式参加で西日本に遠征する為不参加です('A`)