美勇伝説4

どうにも眠たかったんでどうにでもなれって感じに午後3時ごろ目覚ましもかけずに就寝
起きたら午後5時半
思ってたより普通に起きれましたね
なわけで見に行ってきました
つっても案の定20分ほど遅刻ですけど(´・ω・`)
衣装チェンジの2曲前の曲で入場
席はいつも通り2階のファミリー(3列やや左)でスナイパーです
やっぱね
石川さんってかわいい
いやべつに他の人がかわいくないとかじゃなくて
なんかね
ハロプロの誰よりも『アイドル』をやってた
『アイドル』って職業にこんだけ向いてる人いないんじゃないかなーってぐらい
ほんとこれだったらなにがあろうと梨華ちゃんだけは信じれる気がするw
曲もラストの曲とか好きな感じのがたくさんあるし
美勇伝ヲタもいいかなーなんて
ただ問題は
石川さんはやさしくない
いや自分の脳内ですけどね
そーゆうイメージなんで(ノ∀`)
石川さんにあゆみちゃんのやさしさがあればそれが自分の理想像ですねw