きら☆ぴか

なんでなかさきちゃんじゃないの?
きらりちゃんとなかさきちゃんだったらおれの為のユニットなのに


なんて思ったりもしますがアップさんが自分の希望してくれることをしてくれたためしないし
ってかどうせなかさきちゃんはアップさんの推しメンじゃないだろうし
まぁよかですよ
アップさんには期待してないから( ´∀`)


なわけでDohhh UP!で新垣さん動画を見てかなり写真集が欲しくなっちゃってて
でもみやびちゃんも全編制服だったら欲しいなあ
とか考えてる今日このごろ
今日も某モスであゆみちゃんヲタさんと定例会
最近週4ぐらい通ってる気がしますが今日40歳弱ぐらいの店員さんがちょっとかわいいことに気づきました(*´д`)
あの年齢であのかわいさはちょっとミラクル☆だよヽ(゚∀゚)ノ
今度名前調べてこようと思いますw


明日は美勇伝中野に行く予定