何日君再来

行ってきたお(^ω^)
( ´酈`)<どんすとっぷじんせ〜
とか
( `酈´)<うっさいばばあ!
なんて中澤さんに言ってた時以来の日生劇場です
チケットは全然後ろでいいからeプラの得チケで購入
引き換えたら中2回の最前でした
客層はヲタ1割非ヲタ9割
平日だけど1階席は7〜8割りぐらい埋まってましたね(2階は見てないです)


とりあえず効果音がうるさい
普通の会話してるとこにいきなり「ドーン!」とかってでかい音出されるとビビリだから体がビクっとなっちゃうんですよ
それが1度や2度じゃなく2時間ずっとだからもうね
リアルに寿命縮まったんじゃねーかってゆう


内容は詳しくは書きませんけど石川さんかなり出てました
筧さんはほぼ2時間出っぱなしでしゃべりっぱなしだったけど石川さんもトータルで1時間ぐらいは出てたんじゃない☆カナ
これでもかってぐらい『ツン』なキャラで終始怒ってますw
藤原さんとセットみたいな感じで常にいっしょに出てくる感じ
で1時間やって休憩20分ぐらい挟んで1時間なんですけど
正直に言うと後半だれる
面白い話だとは思うんですけど自分しょせんただのハロヲタなんで
リボンの騎士の方が全然おもしろいです


で石川さん関係ないんですけど1つ気になったことがあって
藤原さんの一番の見せ場のとこなんですけど
どう見てもギルティギアのメイパクってませんか?
特に一番最後アレ抱えあげるとことかもろなんですけどwww


あーあとね
話の本筋とまったく関係ないからなくてもいいと思うんですけどエロシーン(有)
キスとかそんなんじゃないよ
裸のおねーさんとおっさんがあんなことやこんなことしちゃってます
かなり生生しいです
おねーさんも喘ぎまくりです
ちなみに別の場面では石川さんもプロデューサー?役の人にケツ触られて「パンツ脱いでおれの部屋の来い」なんて言われてました
こーゆーの見るとののたんいなくてry
なんて思ったりも(゚Д゚)