ハロモニ@


一応公式発表的にはののたんが病院行った日ですこの収録
そのせいなのかいつもより圧倒的にしゃべらないし前にも出てこなかったですね
でも
この間のシニア初日とでもそうだけどののたんって40度近い熱出して死にそうなのにヲタに気づかれることもなく何事もなかったかのように舞台に出て引っ込んでから
「あまいものくでえ〜!ちーずけ〜き〜!」
なんて言いながらぶっ倒れるような子なんですよ
状態がどうなのか知らないですけどそんな子がこんなあからさまにしゃべらなくなるかなーと思って
なもんでハロモニ及びアップフロントがヲタに文句言われないためにあえて都合のいいように編集して印象を操作してるようにしか思えなかったり
まーいくら愚痴書いたところで全部脳内なんですけど


あとですね
ハトに餌をあげるのはやめましょう
ってかここ何年かニュースとかでもそーゆう鳩とか猿に餌をあげないで的な特集よくやってるのになんで知らないの?ハロモニスタッフ
糞の掃除とか大変なの知らないの?
ハロモニ収録だけやってりゃいいからニュースなんか見ないの?
毎週やってるSNSの宣伝も意味わからないし
CDが発売するよって告知は文字のみなのにSNSはナレーション付きで告知とか
入りたくても入れないんですけど
自慢ですか?w