亀戸

↑の流れでポッシボーあたりがイベントやってないかなーと思って2つ隣の駅の亀戸へ行ってみました
どうやら中澤さんが今日あるみたい
ついでなんで2時間ほど近くのコーヒー屋さんで時間つぶして見てみました
GWだし休日だし中澤裕子って名前がすごいメジャーな人だからかヲタ以上に通りすがりのいっぱそさんが多かったですね
あそこの広場にあんなにヲタ以外の人が集まったの初めて見ましたよw
握手は普段のハローの握手会とは違ってヲタの後ろにも中澤さんの横や後ろにもスタッフがいなくてもう完全に好きにしていいよ状態でした
もちろん自分は見てただけですよw
それでもヲタの人は空気読んでか1人当たり7〜8秒ぐらいでやめてました
そんなガッツかなくてもループ出来るからいいのかもしれないけどもったいないなーって思ったり