江戸川区総合文化センター

あんまガヤガヤするのもうざい気分なんで誰にも声をかけずに1人でのんびりと行ってきました
まーゆったら傷心旅行みたいなもんです
声をかけたところで誰も来ないだろってつっこみはなしでw


糞暑い中マックシェイク片手に新小岩の駅から20分ほどのんびり歩いてつきました
結婚式がやってるらしくそれっぽい人が何人かいましたけどガラーンとしてる感じ
大ホール前に行くとアップの人がいましたが放置して貼紙を見てたら話しかけてきたので30秒ほどお話
別にもめる気なんかはさらさらないので簡単に話しただけです
でまたのんびりと駅の方へ


時間がのんびり流れてる感じで普通に楽しかったですよ
行ってよかったです(・∀・)