急性胃腸炎@公式

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html
何年か前過呼吸でちょくちょくライブ途中からいなくなっちゃってた時はいつものことだしまーいーよって感じに半分ネタとして受け止めてたけど今回はこれでもけっこうリアルに凹んでるんですよ
降板を知ってから14時間程立ちますけど時間が立てば立つほど考えちゃってどんどんブルーになっちゃって
ハワイの時と同じぐらい凹んでるかも
もう今は舞台がどうこうとか集いがどうこうってのはどうでもよくてののたんが休むってこと自体がドーンってキテル感じ
病名なんてどーだっていいんですよ
結局よくわからないし自分らが治せるわけじゃないし
ってか考えれば考えるだけ欝になるんでこの話題終わり