ののたん何日君再来降板

ttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/26/0000314310.shtml

元モーニング娘。辻希美(19)が出演予定だった5月4日開幕の舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・千代田区日生劇場)を体調不良のために降板することが25日、分かった。


辻の具体的な病状については明らかになっていないが、関係者によれば、前日の茨城県土浦市で行った新ユニット「ギャルル」の結成イベントには、痛み止めを打って参加していたという。舞台では激しいアクションシーンも多いため、降板を決意したようだ。

でアップさんからこんな定型文の紙切れが送られて来ました

いや舞台はいいんですよ舞台は
チケット2枚しかもってなかったしたぶん返金してくれるし楽しみじゃないって言ったら嘘になるけど普通に諦めつくし
集いがorz
別に握手があるからとかじゃないんですよ
握手がなくなるのなんかハワイで経験済みだし
よりにもよって奇跡の最前だったからショックがでかくて・゜・(ノД`)・゜・。
ってかののたんいる必要のないハロモニ収録は出来るのにののたんいなきゃ始まらない集いが中止とか事務所もひどいよね
この通知も昨日発送してるってことはその次点でわかってることなんだからWEB上で発表すればいいのに


原因はやっぱり腰?
何年か前からちょくちょく腰にテーピングしたりコンサート途中から出てこなくなったりしてたし
でちゃらんぽらんの藤原さんがラジオかなんかで言ったらしいですけど何日君再来の舞台稽古でブートキャンプやってるってマジネタですか?
どう考えてもそれしか考えられないんですけどここまで悪化した原因
腰が悪い人間にブートキャンプとかほんと自殺行為ですよ
舞台監督か知らないですけど言い出した人ほんと責任とってほしいです


まーいつまでも決まったことにくよくよしててもしょうがないし
舞台がなくなったことによってチケ代9500円×11公演+大阪往復新幹線代25000円ぐらい+大阪宿泊代5000円ぐらいで合計13万5000円のハワイ資金と10日間の暇が出来たってポジティブに考えておきます
集いも舞台も休むならついでに今度のガッタスも休んでいいですよ
試合出ないのは確定なんだし家で寝てていいですよ
その分1日でも早く直してもらって6月17日に元気なののたんに会えるのを期待して待ってます
理想を言えばその時はののたんののたんのヲタだけで復帰と誕生日を祝って去年の岐阜を越えるぐらい盛大にやりたいですね