ハロモニ


今日テレビ4本目です
そんな日のハロモニに限っていつになくののたんづくしで
この後JCBイベもあるし
超のののたんデーじゃんヽ(゚∀゚)ノ


三好さんにゴムくわえる役を先輩権限で押し付ける辻ねえさん
この時
「先輩後輩があるんでねこれ!なんたらかんたら(よく聞き取れない)」
って石川さんが言ってたのがやけに耳に残って
「三好なんか後輩なんだから当たり前だ!黙ってやれよ!」
って感じに自分には聞こえるんですよ言い方が
ほんとに仲悪いんですかね?w

これまじ爆笑w
野沢雅子も爆笑してるしw
ただ笑ってるだけなんだけどそれだけで面白いってゆうw
まじ天才すぎるこの芸人アイドルw
ここまでくるとダチョウと野沢雅子も建て前じゃなくてまじで絶賛してんじゃねーのかってさえ思います( つ∀`)