JCBモーニング娘。シークレットフェスタ

←戦利品(けっこういらない)
行ってきたお(^ω^)
席は7列センター通路連番
当初の予定と変わりましたけど初めての高橋さんヲタ連です(・∀・)

※田中さんはインフルエンザで欠席
1.えがおYESヌード(モーニング−久住)
MC(モーニング)
2.プリン(美勇伝)
MC(美勇伝+途中からののたん)
ゴロッキーズ収録(吉澤、石川、辻、高橋、道重、光井) 
MC(ののたん)
3.卒業写真(高橋)
4.じゃあね(道重、三好、岡田)
MC(高橋、道重、三好、岡田)
5.卒業(4期)
MC(4期)
6.春咲小紅(ののたん)
7.春一番(新垣、亀井、久住)
8.いい日旅立ち(藤本)
MC(ののたん、藤本、新垣、亀井、久住+途中から光井、三好、岡田でののたんだけハケ)
ゴロッキーズ収録2(藤本、新垣、亀井、久住、光井、三好、岡田)
MC(三好、岡田)
11.ラブマ(モーニング−久住、光井)
12.セクシー↑↑(モーニング−久住、光井)
MC(モーニング+途中から美勇伝ののたん)
13.歩いてる(全員)


とりあえず順を追って適当に(ののたん関連のみ)

古今東西愛してるもの
1週目:ホルモン
2週目:トイレ

なんかトイレが一番落ち着くそうで
今日も朝からおなか痛くて何回もトイレ行ってたそうですw

古今東西人によく言われること
1週目:のんのまわり汚い
2週目:案外しっかりしてる
3週目:のの

まあ当然ダメに決まってるわけでののたん負け
吉澤さんに目の下白くしてることとかでいいじゃん!ってつっこまれたりw


なとこ☆カナ
衣裳はののたんに関しては去年の夏ハロ(ワンダ)といっしょ
かすかに期待してた握手はなしで(ノ∀`)
でもみなさんが騒いでるほどつまらなくもなく普通におもしろかったですよ
全然行って後悔とかはしてないです
ぶっちゃけ最近ののたん見れれば内容はどうでもよくなりつつあるんで一般的な意見じゃないとは思いますがw
しいてあげれば2回目のゴロッキーズの時に自分の前にいた人全員座ってくれて立ち最前になったんですけどその時にののたんがステージ上にいなかったのがorz
あの時いたらまじ死ねたかも