小学生

今日某所でケロロ舞台挨拶のチケットを買う為に並んでた時のお話
暇だからポケットからDS取り出してやり始めました
前に小学生が並んでたんですけど
小:なにやってるんですか?
って聞いてきました
俺:Σ(゚Д゚ )
スロットから取り出して直接見せる
小:あースパロボ


小学生はどうやらドラクエモンスターズ持ってたらしいです
おれもちょうどその時持ってたら通信対戦とかさせられたんでしょうかw
ってかおっさんに気軽に話しかけてくる小学生にびっくりですよ
よゐこ有野がゲームセンターCXで下町のゲームがある店とかに行ったらこんな感じなんですかね?
今時の子つえー
逆の立場だったらビビリだから絶対無理ですおれwww