なかさきちゃん

青年館に℃-uteイベント見に行ってきました
空気読めなくてすいません(´・ω・`)
去年の6月のZEPP TOKYO FCイベ以来だと思います
その時は握手しないで途中退場しちゃったから握手はさらにさかのぼって・・・
いつ以来?
記憶ないですけどひょっとしたら同じZEPPであったハロプロキッズイベまでさかのぼっちゃうかも
とりあえずそんぐらい℃−uteさんとはしてないです
この間矢島さんと有原さんはののたんパシイベにいたから別ですけど


そんなこんなでイベント
夜の回で席は2階3列目左の方通路
立って暴れるなんてことは当然するわけもなく終始座って全体の99%なかさきちゃんを双眼鏡でロックオンしてました
他の人は各2秒見たか見てないかとかそんなレベルだと思うw
ってか最近イベントとか行ってなかった知らなかったけどスタッフじゃなくてなかさきちゃんが司会進行してるんですけど
なにこの落ち着いてたんたんと進行してる鬼仕切りっぷり
最初の小学生チームのコントはあいかわらずあれで見てるこっちがはずかしくなっちゃったりしましたけどなかさきちゃんがMCするとその学芸会を見てるお父さん的な雰囲気がなくなって普通に見れる
人間って成長するんだね
ちょっとまじ感動(´;ω;`)
℃-uteは推せないけどなかさきちゃん単品ならがんばれるかもかも
かわいいし


で握手
見ててかなり早かったんであんま話すの無理だと思ったんでとりあえずなかさきちゃんだけに絞ることに
梅:ありがとうございます
俺:(・ω・)
矢:ありがとうございます
俺:(・ω・)
中:ありがとうございます
俺:話そうとして息すった瞬間萩原さんまで一気に流される('A`)
鈴:
俺:('A`)
岡:
俺:('A`)
萩:
俺:('A`)
有:ありがとうございます
俺:(・ω・)


まあいいや(´・ω・`)


あっそうそう
矢島さんが手握るの強かったです
あの強さは桃子に匹敵するかも
その次は意外に有原さん☆カナ
他の人はあんま触った感触残ってないです
それでも手を握った記憶はちゃんとあるんでののたんよりは強く握ってくれてると思いますけどw
自分が話すのにむちゅうで覚えてないだけだと思うけど基本的にさわるだけであんま強く握ってくれないからうちの子は(ノ∀`)