8公演目@千秋楽


とうとう来ちゃいました千秋楽
3列左の方
昨日と同じ席です
ちょうど目の前が最後まで来なくて空いてたんでけっこう視界は開けててよかったですよ( ´∀`)
前回のシニアの千秋楽は入ってないんですけど特になにもないと聞いていたのでさほど期待はしてなかったですけどね
思ったよりは最後だからかののたんのMCが長めに感じました
他はそんなに変わりないですけど昼にしてはヲタのテンションが高かったぐらいで
大森さんのいらないヲタいじりはあいかわらず健在でしたがうまいぐあいに話がそれてくれたしまあよかったんじゃないかと


今回のチケ達 8/13


なわけで舞台とかツアー終了後恒例の鬱(うつ)期間突入です
出番多くなかったし間違ってもDDさんにはおすすめ出来る内容じゃなかったからキャラメルの時よりはそんなにショックでかくないですけどね
(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)