6公演目7公演目



2列まんなからへん
普通に始まってののたんが登場した時に客席から「おおおおおおおお!!!」ってどよめきが起こりました
自分も素で声出してびっくりしましたけどののたん髪全おろしですよ(*゚∀゚)
ののたんもちょっと照れ臭そうです( ´∀`)
アメリカンクラッカーは失敗しちゃいましたけど正直失敗した方がおもしろかったりするしw
トークでもアップフロントから注意されたのか?ってぐらいいつもみたいな大森さんの余計な客いじりがなくてね
今までの公演で1番おもしろかったかも(・∀・)


でちょっと気になったこと
やくざの親分役のおっさんのトーク
「今日は滝川さんのファンのご高齢の方から秋葉系の方までたくさんの方がいらっしゃって・・・」
ハロヲタは(ポッシボーとかはよく知りませんけど)秋葉系じゃないと思うんですが(゜ω゜)
いっぱそさんから見たらアイドルヲタ=秋葉系なんでしょうけどじゃージャニヲタは?って聞いたら絶対秋葉系って言わないでしょ
ただ「秋葉系」って言いたかっただけだと思いますけどちょっとよろしくないと思います
ってかそれ以前に客に言うことかそれ?って感じだし
本編終わって出演者が1列に並ぶとこでもあのおっさん毎回ののたんの背中に手まわして触るでしょ
触る必要まったくないじゃん
ただのエロおやじですね
高山の厳さんの時はおもしろかったしこんなイライラなかったのに(´・ω・`)
氏んでください



3列左の方
内容はまあ普段どおり面白かったんですけど昼封印されてた大森さんの客いじりが炸裂しまくりでした_| ̄|○
ってか今までで1番ひどかった
全部もってかれてね
別にあのヲタの人はただのヲタクなんで全然いいと思うんですけどそれを毎回いじっちゃう大森さんがちょっと
大森さん個人で絡むのは勝手にしてくれてかまわないですけどほんとののたんを巻き込まないで欲しいです
ブログとかあったらけっこうリアルに突撃したいんですが( ゚Д゚)