鰤市


忘れてたけどこの間中野ハロコンの日のお昼に亀井ちゃんヲタさんと行って来ました
井上さんとか途中まで「出てこないのか?」って思ってたぐらいかなりどうでもいい脇役だし主役のオレンジ頭さんは井上さんほったらかして新キャラと(*´д`)ハァハァしてるし死神さん達が中心でもう腐女子のみなさんがよだれ垂らしながら喜ぶような展開でw
いやおもしろかったですよ
隊長さん+赤髪さんはそれぞれちゃんと見せ場あるし
2列ぐらい後ろにいたDQN中学生も
「更木かっけぇぇぇぇえええええ!!!!!!」
って発狂してたしwwwww
兄様を出す為の展開とはいえルキアが雑魚すぎるのを除けば絶賛してもいいと思います
このアニメ(漫画)が嫌いな人にはおすすめしませんが( つ∀`)