焼肉ひろし

ttp://yaplog.jp/strawberry2/archive/11300

焼肉ひろしってお店のビビンバとキムチとカルビがギザウマリッシュ(;ω;)!!!!!!びっくりしたおっお、ハワイで初めてこんなおいしいと思ったご飯、焼肉ひろしのビビンバ神!!!!

ttp://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203046/


実際ハワイは飯がまずいです
なに食うにしてもおいしいと思ったことがない
調べて行かない自分が悪いんですけどね(´・ω・`)


たまたま今しょこたんさんが行っててブログにいろいろ書いてるんですけどコールドストーンとかロノとかののたんが行った店に行ってるんですよね
ひょっとしてののたんのオススメ?
焼肉ひろしも???
なんて脳内炸裂で考えちゃったりするわけでw
発想がキモイwwwww


とりあえずしょこたんどうこうじゃなくてうまい店をリアルに知りたかったんでビビンバ15㌦とかちょっと高めな気もしますが次回行く時あったら行ってみようと思います(・∀・)