エルダ

行く予定なかったんですけど昨日の夜チケットを格安でもらったので行ってきました(・∀・)
席は2階7列左の方

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員(矢口以外)
02. 来来!「幸福」/全員(矢口以外)
03.日曜日 What's Going On?/ 安倍なつみ
04.東京みちくさ/ 安倍なつみ
05.革命チックKISS/カントリー娘。
06.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
07.メロディーズ/松浦亜弥
08.dearest. /松浦亜弥
09.うらら/中澤裕子
10.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
11.Papillon/飯田圭織
12.僕らが生きるMY ASIA/安倍・飯田・後藤
13.ガラスのパンプス/後藤真希(ダンス:アヤカ・里田)
14.ガタメキラ/稲葉・後藤・アヤカ・里田
15.ウソつきあんた/矢口・保田
16.オシャレ!/松浦亜弥
17.三角関係/松浦・稲葉・大谷・柴田
18.未来の扉/中澤・安倍・飯田・矢口・保田
19.甘すぎた果実/安倍なつみ
20.先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー・アヤカ・前田
21.遠慮はなしよ/メロン・カントリー・アヤカ・前田
22.SOME BOYS! TOUCH/後藤真希
23.好きすぎて バカみたい/後藤真希→安倍・後藤・松浦
24.Thanks!/全員(矢口以外)

最初
「なにこの紅白歌合戦?」
って感じで
ただでさえエルダメンで興味薄いのにまったり系の曲ばっかな上約半数知らない曲だし
ちょっとっていうよりかなりキツイ
ののたんエルダにいた方が入りやすくなるしいいかなと思ってましたけどこの内容だと多少高くてもワンダの方が圧倒的にいいです
推しがいるいないのレベルじゃないと思うんですけど
ど演歌とか見て楽しめる人とかだと面白いの☆カナ



ところで最初全員晴着着てたんですけど晴着ってかわいいものなの?
お知り合いのヲタさん達が晴着を絶賛してましたがまったくといっていいほどそうゆうのに興味ないんですが
仮に中身がののたんでも(´・ω・`)