ワンダ

今日も夜のみです
席は1階4列中央
昨日りがぢゃんが体調不良で美勇伝の曲以外いなかったんですけど今日はちゃんと全部出てたんですけど
やっぱね
この人いるといないじゃののたんのテンションに雲泥の差があるんですよ
例によって↓のあたり

11.大きな愛でもてなして /Berryz工房、℃-ute
12.友情 純情 oh 青春/Berryz工房、℃-ute

左側の雛壇で吉澤さんとお話してたんですけどそこへ歌い終わったりがぢゃんがやってきました
4期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうさ


4期って神じゃね?


神すぎじゃね?


去年の夏ワンダからの怒涛の4期推し〜吉澤さん卒業は4期ユニットへの布石と考えていいんですか?
雛壇前列で3人でじゃれあいながら大盛り上がりですよ
げらげら笑ってておきらかに昨日より楽しそうで
ののたんのエアドラムエアギターから始まって3人で微妙にOAD的なこともしてたしwww
まあさじゃry
なかさきおまえじゃry
って視界をさえぎる方々に何度心の中で叫んだことかw
この2曲だけがまた見たくて名古屋行きたくなってきましたよ
ってか出来ることならこの2曲限定でいいからまじで左雛壇最前行きたい(*´д`)