びいふぉおゆう


年内最後の現場
残念ながらハロプロじゃありません( つ∀`)
渋谷のduo music exchangeってとこ
開演ちょっと前に入場すると例によって前半分に椅子がありやがりました
コナスタ売り切れたのにオールスタンディングじゃないってどういうことだと
(´・ω・`)


ではじまったわけですが
なんですか
この間違いなくののたんから始まったであろうアイドル系の方々のリボンブームは
りゆが頭に赤いリボンつけてやがりました
(・∀・)イイ!!
どうやら自分リボンしてればみんなかわいく見えるらしいですw


そんなことはさておき中身
自分みたいな最近音げーあまんりやらないいっぱそさんには何をしゃべってるのか意味がわからない糞トーク
客がリアルにシーンとしちゃってる中自分達だけゲラゲラ笑いながら楽屋トーク
客がみんな知ってるのが当たり前のように普通にいるお前だれだよって感じのゲストのおっさん(連れのポプでグランジとか出来て2デラギタドラもすげーうまい人も知らないらしい)
6人いて立ち位置一番左なのに客席の左サイドは見向きもせず8割方メンバーを見て(残り2割は客席中央から右サイドを見て)歌ってる1番左の人
こんなこと書くとマジヲタさんに怒られる気もしますがびっくりするぐらいつまんなくて退屈でした
5Kとってこれかよって
曲は好きだし生バンドはいいんだけどね
いかんせんりゆのりあ以外がアマチュアすぎる


次3月にまたZEPPでやるらしいですよ
こんな小さい箱で前半分椅子ありでそれでも後ろ空いてるのにまたZEPPでって
そんなにオールスタンディングが嫌かここの会社は・・・