ブルージュの鐘

ttp://yaplog.jp/strawberry2/archive/11116

あさみんとのんちゃんが、翔子もさそってくれたんだけど行けなくて(´;ω;`)でも三人でお揃いのうさぎのマスコットを!!お土産でくれた(´;ω;`)(´;ω;`)ギザヤサシス天使妖精女神(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)女神転生(´;ω;`)(´;ω;`)
忘れないでいてくれたんお(´;ω;`)
一緒にプリクラとりたかったお!!
早く遊びたいお!!(^ω^)(^ω^)どんなふうに遊んだりするかな、カラオケ行ったらなに歌うのが適切かな??ワクワクテカテカ(^ω^)(^ω^)


〓しょうこ〓

しょこさんよく見えないお・・・(゜ω゜)