リボンDVD


PCにわけのわからないフリーソフトを入れたらなんかおかしくなった今日このごろですがリボンの騎士DVDやっと購入(・∀・)
とりあえずののたんの名前のある3枚目を見る・・・
あれ?ののたんこれしか出てないの?
メイキングにもいないし
ひでぇ(´;ω;`)
6800円どぶに捨てた感じだよ_| ̄|○


って思ってとりあえず2枚目を見てみるとメニューに「辻希美ver」の文字が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちゃんとののたんバージョンもフルで入ってたんですね( つ∀`)
でもこれで6800円だと安くない?
アップさんがんばっちゃった?
なにはともあれ1回も見たことなかったアヤンツ、アベンツ、リカールを軽く見る
アベンツが想像してたよりもひどくなくてちょっとびっくりしつつ(笑)ついでに1部のアベンツの時の石川さんを見る
ののたんのやるはずだった役ですね
これがまたけっこう出番があって_| ̄|○
石川さんwith淑女みたいな感じで歌ってるとこもあって_| ̄|○
終わったことくよくよしてもしょうがないですけど_| ̄|○




なわけで益々ののたん現場不足進行中(´・ω・`)