もつ鍋屋さん

スフィアリーグの後ののたんヲタ2人とののたん系DDさんの計3人でののたんヲタらしく渋谷のもつ鍋屋さんに行ってきました
もつ鍋屋さんって行ったことないんで店とかしらないんですけど適当に携帯で検索して個室もあるしののたんがよく行ってる店はここに間違いない!っていうことにして↓の店にしましたw

もつ鍋というものをはじめて食べましたけど( ゚Д゚)ウマーな食べ物ですねこれ
ののたんがはまるのもわかるwww
騒ぎたい人は別ですけど店もセンター街とは離れた人通りの少ないところにあって客層も20代後半〜30代ぐらいが中心の落ち着いた静かな雰囲気で店員さんの接客態度もかなりいいし値段も鍋1人前1000円ぐらいとリーズナブルだけどそれなりにボリュームあるし飲み中心の人はちょっと高くなると思いますけど食い中心の人はその辺の居酒屋行くよりは全然おすすめですよヽ(゚∀゚)ノ