スフィアファイナル

ののたんがあきらかにうまくなってると思うのは自分だけでしょうか
3試合完封って結果じゃなくてボールのキャッチングにしてもちょっとした飛び出し方にしても
里田さんのディフェンスありきのののたんですけど今日はつい1〜2ヶ月前とは別人な感じで見てて鬼気迫るものがありました
会場だとあまりフジの実況って聞こえないんですけど青島さん?(フジのアナウンサー)も決勝の時「今日の辻はすごいぞー!」的なこと言ってたの聞こえたし
今日のガッタスのMVP的な大活躍だったと思いますよ
結果には繋がらなかったけどミキティも是ティと変わらないんじゃないかってぐらいよく見えたし
最後の最後でPKで負けちゃってマンガ的な展開にはなりませんでしたけど数ヶ月ぶりの決勝進出だしののたん大活躍だしヲタもすごい盛り上がりだし最前だし最後ののたんにのんの19を見せて手ふってもらって出席確認できたし(笑)ほんと楽しかったです
( ;∀;) カンドーシタ
負けて楽しかったのって初めてじゃない?
こんな楽しかったのも去年の5月ぐらいの最後PKでみうなが決めて勝った駒沢以来の勢いだし
あさみうなが抜けてもこのレベルの試合がまた出来るかはかなり疑問ですが今回みたいな見てて楽しい試合してればまだまだガッタスいけると思いますよ
自分もこれならまた行きたいし