リーグ優勝

buroguresu2006-10-10

おまえら優勝ですよ優勝!!!



( ´,_ゝ`)クックック



( ´∀`)フハハハハ



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




チケットは1塁側のベンチ上後ろから3列目ぐらいだったんですけどね
東京ドームの巨人最終戦ってこともあって巨人ファンだらけでうざいので3塁側内野の立見スペースへ
この際がんばっちゃうか!ってことで井端ユニ(井端しかなかった)とメガホンを購入⇒装備してメガホンガンガンたたいてました
まわりのドラヲタといっしょに一喜一憂しながら応援してたわけですがね
12回の表なんかもーすごいお祭りさわぎですよ
そりゃ自分の携帯も2列前にすっとんでくよって話でw
しまいにゃおまえコンサ明けか?ってぐらい汗だくですwww
ほんとね
みんないい人ばっかで
おまえら大好きだ(*´д`)


今日1人で7打点だし2試合連続満塁弾だしMVPはウッズで確定ですかね?
残り4試合ぐらい残して3割47本143打点ぐらいとか成績だけ見るとバケモンですよ
年俸5億の仕事は全然してますね
自分的には年間通してコンスタントに活躍してた福留さんの方がいいと思うんですけどここ1ヵ月ぐらいのウッズがなぁ
優勝争ってる終盤でこの活躍は投票する記者どもに印象がよすぎる
夏場とかぶっ壊れた扇風機だったくせに


でよくよく考えるとこの2人が3番4番やってりゃそりゃ強いよって話ですよ
1番2番にもほぼ3割打ってるアライバがいるわけだし
これでさらに全盛期のQさんみたいなまともな5番バッターがいたらまじ5連覇も夢じゃないんじゃないか?って脳内ながら思います( つ∀`)
森野はもう延びないだろうし候補は新井弟とか堂上弟とか平田とか?
それ以前にそんなのが育つ前にウッズが引退してると思いますけどw