M1

buroguresu2006-10-09

昨日燕ヲタ兼矢島さんヲタさんに誘っていただいて神宮行ったわけですが
盛り上がり方がありえない
レフトスタンドと3塁側内野がビッチリどころか1塁側まですげー中日ファンいるし
名古屋とかなら日常茶飯事なんだろうけどすごいですよ
おまいらまだマジック2だもちつけwww


3回の井端さんの先制2ラン
その裏には2アウト満塁でラミレスの右中間の大飛球を英智が3点分の価値の普通のプレイw
4回にはその英智タイムリーヒットを皮切りに谷繁さんの1500安打記念のタイムリー2ベース
中田の2点タイムリー(初打点?)
とどめは満塁ウズムランで一挙8点の10桁得点ですよ(*゚∀゚)
その裏の守備からもうおれの鍋さんの華麗な守備見れるし
連番者の矢島さんヲタさんは「石川(燕のP)死ね!」って連呼してましたけど楽しくてしょうがなかったです(ノ∀`)


6回の表の時にいろいろ話をしてて明日東京ドーム行かなきゃダメだなって流れになりまして
マジック1での観戦は生涯戦績2戦2敗なんで本当はあまり乗り気じゃないですが途中退場して近くのファミマへ

3塁側は売切れだったんで1塁側だけど問題ないよね(・∀・)