シニア千秋楽

buroguresu2006-09-10

ののたんが大好きすぎてどーしよーもない今日このごろですがシニアグラフィティ楽日に行ってきました
って言っても昼(1部)のみですけどね(´・ω・`)
席は4列真ん中やや左あたり
数字列の後ろは糞って聞いてたけど思ってたよりは見やすかったです
定刻11時になりますとタマちゃん役の大森さんが出てきました
どうやら昨日DQNがいたそうでその注意とかだそうです
「リピーターばっかなのはわかるが笑え」
「出演者に直接プレゼント禁止」
「ぐだぐだになるから出演者をいじるな」
「ぶつぶつ言わないでだまって見てろ」
な感じで
「柴田さんの時は問題なかったんですけど」とも言ってましたね
昨日見てないんで知らないですけれども一部の出来ない子のせいで辻ヲタ<柴田ヲタが確定しちゃいましたorz
辻ヲタは紳士だって信じてたのに・゜・(ノД`)・゜・。
まー辻ヲタとは言ってないんで飯田さんとか相田さんのヲタ、はたまたDDかもしれませんけどね
今日もハロヲタの中の割合的には辻ヲタとほぼ同数かそれ以上飯田さんヲタいたし
最前の高山ヲタのばばぁが空気よまずにプレゼント渡してたし


本編は
( ´酈`) <朝だから口がうまくまわらないのれす
( ´酈`) <頭がよくなる飴が欲しいのれす
( ´酈`) <この間テレビでだまされてテストさせられてひどかったから
ってめちゃイケネタを少ししゃべったりしてました









ハァ〜
単独コンはまだれすか?