バカ女

buroguresu2006-09-09

キタ━━━━━━━━\( ´酈`)/━━━━━━━━!!!!!




バカ№1決定戦のオールスター戦だそうで我らがののたんもめでたく出演だそうでヽ(゚∀゚)ノ
でバカの日本代表だから日本代表ユニなんでしょうね
梨花とかの細すぎでキモチワルイのと違ってちょっとぷにぷに感がある感じのかわいいユニフォーム姿でおじさん大好きです(ノ∀`)カワイー
めちゃイケメンバー、若槻、梨花に加えて江頭とか超強敵もいるし最後列だからそんな目立てないでしょうけどね
でも逆に考えるとこのメンツの中にののたんが入ってるってことがすごいことなわけで
すっげーどきわくですよ(・∀・)
1ヵ月先とかかなり待たせれますけどとりあえず録画予約は完了したんでハードディスクの容量には気をつけときます( *´∀`)