拍手

前々からフットサルとかでよく思ってたことなんですけどね
公開練習なんかが特にそうだけどワンプレーワンプレーに一々拍手するじゃないですか
あれうざくない?
正直別にたいしたことしてないですよ
仮に逆の立場で自分がボールを蹴っただけで一々拍手とかされてたらやりにくくてしょうがないですよ
今日のミュージカルでもそうだったんですけど2〜3列後ろの人がワンシーンごとにいちいち1人で拍手してるんですよね
会場中で拍手してるのはまだ全然かまわないですけど1人でそんなことされるとただの騒音にしか聞こえないんですよ自分
ちょっと前にあった(自分は行ってないですが)松浦コンのなんかの曲で会場中がシーンとしてる中で1人発狂する人みたいな感じ?
そっちが気になっちゃって落ち着かなくてけっこうリアルにうざいです