リボンμ

buroguresu2006-08-07

一応復帰1発目ですね
だからってわけじゃないですが行って来ましたののたん初日
席は2列の右の方
ちょっと端すぎ・・・


第1幕
始まって白い衣裳でみんなわらわら出てきます
・・・
あれあれ???
ののたんいなくない?????
本来であれば第1幕は淑女役なはずなんでいると思うんですよ
結局その後も出てこず第1幕の最後まで出てきませんでした
けがで話多少いじったとは聞いてたけど前半全部カットしただけじゃん(ノД`)


そんなこんなで休憩中に愚痴りつつ第2幕
いきなりののたんの見せ場のシーンからですね
中央の床が回る機械で左側から出てる来るののたん
ヲタ <うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
ヽ( `Д´)ノ <ののたんののたん
て感じで
ちょっと大袈裟ですけど今日一番の歓声でした
やっぱ辻ヲタ多かったんですかね?
ギプスは取れてましたけど足首にシップのようなものをつけてまだ両手には松葉杖を装備してました
その後そのまま演技を続けるわけですが途中ナイフを取り出すシーンでスポーンとナイフのカバーをののたんが客席(4〜5列の30番台ぐらい)に飛ばしちゃいましてさー大変
その後見つかったのかは知りませんがスタッフさんが必死に取ったやつ探してたそうです( つ∀`)


でライブなわけですがモーニングさんと美勇伝の間に1人で出てきました
やっぱりののたんの時だけ歓声が違うんですよね
他の人と同じような全身黒の衣裳なんですけどアミタイツにミニスカートみたいな
ちょっとおじさんハァハァです(*´д`)
曲は恋ING
いい曲ですけど自分的には正直この間ハロパでやってたしそんな新鮮な感じではなかったかな?


もーそろそろ怪我が治るじゃないですか
明日はともかく次の17日公演には普通に歩けるだろうし
そしたらどうなるんでしょ?
やっぱ辻ヲタ的にはののたん見たいしフルでやって欲しいけど禿がどう出るかが焦点なわけで
なんか1度やっちゃったら最後まで変えない気がするんで嫌な感じなんですけどね
とりあえず次は17日の夜に行く予定です



最後に一言
ののたんが怪我してる間は辻ヲタで右サイドは完全に負け_| ̄|○