℃−uteイベ

buroguresu2006-05-14

どーやら今日横浜で℃−uteのイベントだったらしいんですけど行きませんでした(´・ω・`)
当初は行くつもりだったんですけどね
昨日ぐらいまでは
握手はしないまでも会場に見に行く程度に
古くはメロン記念日からちょっと前だとBerryz工房の時もそうなんですけど自分まわりの知ってる人間が必死になりだすと冷めちゃうくちなんで昨日の夜に一気にテンションダウンしちゃいまして(ノД`)
ののたんでもそうなりかねないですよまじで
幸いいつも連な辻ヲタさんはおれといっしょで必死じゃないんで問題ないんですけどね
6月のZeppのFCイベもチケ抑えてあるんですけど行くのやめて前日の岐阜からそのままハロパ愛知に流れようかなんて考えたりもしましたが帰りの最終新幹線間に合わないくさいし('・ω・`)
・゜・(ノД`)・゜・。