フットサル代々木

buroguresu2006-05-11

去年の代々木大会も雨だった気がしますけど今年も雨でした
席はFCチケの金払い忘れたんで南2階1列真ん中らへん(ぴあチケ)
午後2時すぎぐらいに行くとリザーブリーグやってました
まーそんなのは置いといて本編
ののたんは例によって左足完全テーピングで


1回戦 対ミスマガ
最初の握手の時、他の人は普通に握手してるんだけど時東の時だけ首を傾けて( ´酈`)テヘテヘみたいなw
(*´д`)キャワス
試合はののたんのおかげで勝利(゚∀゚)
得点 あさみ1 是永1
失点 紺野1


休憩中、大林とゴレイロトークをしつつ準決勝 対四谷
ののたんのおかげで決勝進出です( *´∀`)
得点 あさみ1
失点 なし
試合後ののたんがコーチ陣とかとハイタッチしてたんですけど古庄でしたっけ?あれとだけしてませんでした
まーあんな紺野専属コーチは死んでしまえばいいんでむしろ歓迎です(・∀・)


でもー1つの準決勝中
他の9人はいっしょに観戦してたんですけど突然ののたんが反対サイドのミスマガが陣取ってるとこに出現
真っ先に時東のとこへ行き抱擁(*´д`)
でとなりに座って見てるとすぐ後ろのミスマガの2番(中川愛海ってゆうらしい)にちょっかい出されて試合そっちのけで鬼ごっご開始ですw
ほんと自由だなこの子は(ノ∀`)カワイー
まー人気あるのはいいことですけど加護のあいぼんさんみたいにフライデーに売られないように気をつけてねののたん・゜・(ノД`)・゜・。


決勝 対糞ドリーム
なぜか前後半フルでののたんです
得点 是永2
失点 辻4
終わった後ののたん泣いてました
負けても泣かない子だったんですけどね
まー今日はたたかれてもしょうがないですけど
キーパーが紺野だったらおれもたたくし
でもけっしてののたんに全責任はないです
断言しますよ
むしろ仮に紺野だったとしても余裕で負けてる
それぐらいドリ強かったし宇津木が空気よめなかった
あれはないよ
ひどい
なんか妹だかねーちゃんがサッカーだかフットサルの日本代表らしいですよ
そんなセミプロなねーちゃん連れてきるとか頭悪すぎでしょエイベックス
スフィアリーグが宇津木1人に潰される危険性もありますよまじで
なんとかしてよ野田社長(ノД`)


P.S.
紺野さんが今大会でスフィアリーグ卒業だそうです
正直紺野さん嫌いですけどやっぱいなくなるとなるとさみしいよね
ののたんの出番が増えるのはいいけど負担増えるしそれだけ負けたときの責任背負っちゃうし
(´・ω・`) ノノタンガンバレ!