ハロパ八王子

buroguresu2006-04-30


昨日のよこすかの後横浜と八王子の漫喫を3件ハシゴしましてそのまま会場入り
例によって夜のみです
1階12列真ん中あたり
後藤さん1人のトークの後いきなりエキゾに入るとこなんですけど
なんかすげーゾクゾクした
最初どうでもよかったけど昨日のよこすかあたりから良くなってきて今日一気にキタ感じ?
エロイし(*´д`)

で今日は美勇伝の2人がよかったです
石川さんがカチューシャを2つしてるみたいな感じで話してたんですけど
三好< なにしてるんですかー!!!!
ちょーマジツッコミです
会場大爆笑w
で最後に石川さんが
あなたの。
あなたの。
あなたのあなたのあなたのあなたの。
あっっ!
あなただけの石川梨華です!
ってすっごい古いことやって岡田さんが真似したんですけど「あっっ!」の部分を指くわえてすっごい「やべー!」って顔してるんですよ
関西のノリなんですかね?
すげーオモロイwww
自分がののたん以外でこんなおもしろいと思うのあんまないですよ
後藤さんと石川さんのトークも相変わらずおもしろいし
見れば見るほど去年のハロパなんか比較になんないぐらいおもしろくなる感じで
岐阜まで1ヵ月半とか辛すぎる( つД`)