ハロパよこすか

buroguresu2006-04-29

昨日まで行く予定なかったんですけど連番の人(絵理ヲタ)が
「行きたいからチケ用意しろ」
ってことで昨日娯楽道までパシらされまして買ってきました・゜・(ノД`)・゜・。
席は安さ優先ってことで5階席(夜公演)
まー基本スナイパーなんでどこでもいーっちゃどこでもいいってわけで
会場着きまして着席
2列目だったんですけど前の段との段差が1メートルぐらいあるんじゃないかって感じで普通に座って見れました♪
ののたんがますますプニってるんですよ
健康的な感じでおじさんは大好きですけどね
チビなくせにプニプニで完全に幼児体系です(ノ∀`)


まーそんな感じかと
いつもどうり好き勝手やって好き勝手に楽しんでましたw(ののたんが)


で普通に手を握って〜が終わりましてメンバーがはける
でも明るくなんないんですよ
ダブルアンコール?
って感じで待ってますと石川さんとババくさい服装の人が登場
妹か?と思って双眼鏡で見ますと
柴田キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
本人かなり嫌がってましたが石川さんが強引に連れてきたみたいですw
その後しばらくして後藤さんとののたんも出てきてみんなで「はっぴー!」やって終わりで


なんかねー
すごい楽しかった
多摩の時とかちょっと微妙だった感ありましたけどトークに時間とるようになったし
石川さんいるからかののたんはっちゃけまくってるし
残り八王子と岐阜じゃたんないよどうしよう(´・ω・`)