横浜−中日 横浜球場

buroguresu2006-04-04

関東での開幕ってことで行ってきました横浜球場
だいたい神宮ばっかなんで5年ぶりぐらいですかね?横浜は
席は3塁側内野
とりあえず入りまして感想
内野のフェンス低っっ!!!!

最前の人が座った状態の顔より低いんじゃないかと
よそ見してる時にライナー飛んできたら歯折れますよあれ
まーフライの落下点がわかんないやつとかボールをとれないような素人は野球場くんなって持論なんで無問題ですけどね(・∀・)
んで国家斉唱で立たされたりして始球式
みのりのもんたさんだそうです
もーいー年なんでしょうけどね
普通にストライク投げやがりましたあのおっさん
客< おーーーー!!!!!!!!!
ですよw


とりあえず
横浜ファンは1塁側空いてるんだからこっちくんな
星(マスコット)も関係ないんだからこっちくんなよはげ!
喧嘩すんなよ
って感じで
横浜こわいね


でたまたまあったんで一応撮影

WBCのあれ


試合は渦の満塁ホームランとか9回2アウトから多村の同点3ラン(糞岩瀬から)とかありまして延長12回引き分けでしたそうな