ベリーズ工房 東京厚生年金会館

buroguresu2006-04-01

いやちょー今更ですけどね
安かったのとチケがたまたまあったんで行ってきました
夜公演2階8列真ん中あたり
新宿からタクシー使って行ったんですけど道が糞混んでまして会場についたのが開演予定時間2分後ぐらいで
まー余裕だろと思って中に入ると既にのにゅのにゅ(2曲目)とか
こんな時だけ定刻開演かよ(ノД`)


で見てるとすぐに双眼鏡がくもるんですよね
湿度濃すぎ!
ミキナイとかとは比べらんないですけど単純なコンサートでこれはひどいですよ
拭いてから10秒しないでくもるとかありえないからー・゜・(ノД`)・゜・。


内容はまー可もなく可もなくって感じで
トークがなかったから桃子のキモトークが聞けなくてかなり残念でした(´・ω・`)