ダブルユー初単独コンサート博多どんたく


昼チケ持ってなかったんですけど朝来て当日券並ぶのもかったるかったんで昼は会場右手側で立見です
ってか座ってる人の半分以上がリアルジモティな感じのファミリーでした
ちょっと凹


ゆーゆーだぶだぶゆー
の音と共にダブルユーさん登場
ののたんぐあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
リアルに(ヽ´酈`)ですよ
まじ死ぬんじゃないかってぐらい
隣にいたおそらく初めて見たんであろうおねーさんも「辻ちゃんすごい細いっ!」って言ってましたし
な感じでさらにちょっと凹んだところでライブ開始

ロボキッス
愛の意味を
MC
恋のバカンス
恋のフーガ
MC
待つわ
渚の『・・・・・』
白い色は恋人の色
サウスポー
MC
デコボコセブンティー
Missラブ探偵
あぁいいな!
アンコール
18〜my happy birthday comes〜

会場後ろのちょっと行ったところに売店コーナーがズラーっとあるわけですがそこにある「フォー」ってやつがどうやら気に入ったらしくMCで「フォーが」「フォーが」って連呼してたんですけどねw
昼終了後そこに行くとヲタが長蛇の列ですw

(↑フォー。狼から勝手に画像頂戴しましたすいません)
まー自分は金ないし食べなかったんですけどね・゜・(ノД`)・゜・。


で夜まで2時間とか時間が開いてるんでその辺ぷらぷらしてると突然ヲタが走って民族大移動しだしまして
その数ざっと100人ぐらい?
これ絶対釣りだろーwって隣の人と言いながら自分もヲタなんで一目散に走って行ってみますとラジオブースで公開放送やってました
どうやらののたんあいぼんさんのコメントが流れたらしいんですが当然2人のは事前に録音してあったものでDJのおねーさんが
ちょっwwおまえらwww必死に大群で走ってきても本人いねーよwwwwwwww
って笑ってました(ノ∀`)アチャー


で夜
席は8列だか9列のやや右のあたり
昼とは違ってヲタだらけのいつもの雰囲気です


(・∀・)
(*゚∀゚)
( *´∀`)キャッキャ
( つД`)
・゜・(ノД`)・゜・。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


真性のダブルユーヲタじゃないとわからないと思いますけど
すっごい楽しくてすっごい泣けるコンサートでした
帰りのバスとかもコンサスレ見ながら泣いてましたよ
正直数日前まであんま乗り気じゃなかったんですよ福岡来るの
でも今は本当に来てよかったって思うし来なかったら死ねたって思う
よくどのコンサでも最高最高言って絶賛する人とかいますけど自分はそこまで絶賛はしない方だと思うんですよ
でもこれはまじ最高すぎる
今までずっとダブルユーヲタをやって来た人ならなおさらそう思うと思う
超神コンサ認定



P.S.
行った人ならご存知の方もいると思いますけど帰りのスカイマークの飛行機が遅れまくりやがりまして羽田ついたの夜12時とか
(↓福岡空港のさみしい出発予定)

当然もー電車ないんでスカイマークの用意したバスで新宿行ってギリ最終山手池袋行きに間に合ったんで歩いて帰宅で
ちなみにとなりの人は当たり前のように終電ないんでお知り合いの家に1泊したそうです(ノ∀`)