いざ福岡

生涯初九州です
ってか大阪より南が初ですね
旅費の関係で明日当日入りするより今日行った方が安かったので前日入りってやつで
午後2時ごろ羽田発の飛行機で福岡へ
飛行機に乗って1時間半で福岡ですよ
はやっ
飛んでる時間は1時間ぐらいだし
大阪と大差ないじゃん・・・

なわけでとりあえず繁華街へ出ようってことで地下鉄で天神へ
でここでとなりの人が気づくわけですが地下鉄で走行中携帯がバリ3なんですよ
( ゚Д゚)
なにこの無駄な都心っぷり
さすが空港から繁華街が電車で5分のリトルタウンって感じで
なわけでその辺ぷらぷらして歩いて博多へ
ホテルで休憩後夜の博多を散策しようってことでラーメン屋をはしごしたり某スレで駅前に召集かけてたヲタを遠くから眺めたりして(人見知り2人なんですいません(ノД`))ホテルに帰って就寝で
(´・ω・`)