W&ベリ伊勢崎

ツアーファイナルですね
電車で2時間半かけて行ってきました


【昼公演】
1階21列右の方
開演前の場内アナウンスがベリーズさんでした
ってか桃子がここでもうざいわけで
喋り方がおまえネタだろ?ってぐらいテラキモスで大好きですこの子( つ∀`)


途中のダブルユーのMCで最近ヨガをやってるみたいな話になったんですがその場でミニスカートで生ヨガタイムですよ
ヲタにけつむけて_| ̄|○ポーズしてるんですよ
あきらかに確信犯ですののたん(*´д`)
そんな感じにののたんがヲタを挑発するから当たり前のようにヲタは「うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお」とか「ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!」とか言いますよね
そしたらののたん
( #`酈´) <きいて!!!
ってちょいギレw
でもヲタはそれどころじゃないから聞いてくれないみたいなwww
やばい超楽しいヽ(゚∀゚)ノ


【夜公演】
1階9列左の方
開演前の場内アナウンスはダブルユーの2人でした(・∀・)


他は・・・
昼と違ってMCに時間をさかないで淡々と進行してました
自分としてはダブルユーの2人のグダグダトークが楽しくて行ってるクチなんでなんか物足りないみたいな
ライブ自体は最後だし本人達もヲタも最高の盛り上がりでしたけどね
(´・ω・`)