フットサル公開練習台場

チケをオークションで現地取引で買って10時待ち合わせだったんですけど起きたら9:50みたいな

で起きたらちょうどタイミングよく出品さんから電話があったんで謝ってダッシュで家でまして結局会場ついたの開始30分後ぐらいで
出品者さんまじすいません・゜・(ノД`)・゜・。


席は6列真ん中あたり
石川さんは欠席
紺野さんいたけど玉拾いとゆー名の見学でした


ののたんはというと


終始是ティとジャレてました(・∀・)
基本的に目立つ子なんですけどあいかわらずキャーキャーうるさい子ですよ
アンチだったら見ててうざいだろーなーって思った( つ∀`)
練習中キーパー是ティの時藤本さんが是ティにがしって抱き着いて動けなくしておきつつ柴田がシュート→ゴール→ヲタ大歓声
みたいな
試合だったら確実に1発レッドですけどすごいおもしろい(ノ∀`)
他にもBGMでギーラーギーラ太陽が〜って曲が流れるんですけど(メロンじゃなくてオリジナルの方)柴のので踊ってたり


そんな感じで見てますと突然ののたんが他メンバーに手ふりだす⇒ヲタちょっとざわつく⇒ののたんヲタに手をふる⇒ヲタがっつく⇒ののたん途中帰宅⇒_| ̄|○
の流れで(ノД`)