最近Cafe Buono!の言い方で「ボーノー!」とか「いたらきまーす!」って言うのが口癖になってる件


アルバムフラゲ日です
マジヲタっぽく通常と初回限定両方買ってみました(・∀・)
ついでに買ってなかったLALALAのシングルVも
なわけでパーっと聞いてみて率直な感想
これはひどい
Cafe Buono!級とは言わないまでも1曲まともな曲があったら全然印象も変わったと思うんだけどね
全曲ないw
ほめられ伸び子とテンション上げ子がかろうじてって感じだけどライブで棒立ちになるのが多くなりそうですね(^ω^)


で中の写真の話
画像を加工するのはいつものことだけどさー
この目はちょっと恐いよねw

なっきぃだけじゃなくて全員ね
不自然すぎてあんま好きじゃない