東京厚生年金会館ボーノイベ

今日はたまたま暇だったので新宿にヲタ推しに行ってきました
ボーノイベ
7時半すぎに会場についてすぐに浮かれてるヲタどもを発見
どいつもこいつも愛理ちゃん愛理ちゃん言いやがって
ぼくも愛理ちゃんとお話したいお(´;ω;`)
でそのまま歌舞伎町の魚民に言ってヲタ会
去年の5月にやけ酒のみながら
「今日からなかさきちゃんのヲタになる!」
とか宣言したちょっと思い出の魚民w
メンツはほぼこの間の誕生日会といっしょだね
愛理ちゃん×2
みやびちゃん×1
りしゃこ×1
自称愛理ちゃん×1
なっきぃ×2(現場推し)
岡井ちゃん×1(現場推し)
今年初めてか?名古屋の愛理ちゃんヲタにも久々に会ったし楽しかったですお( ´∀`)