祝成人


2月7日といえば
℃ヲタのみなさんに聞いたら舞美とかマイマイの誕生日って答えるんだろうけどね
自分的には真っ先にあいぼんさん
今どこで何をしてるんだろうね


なわけで今日はめでたいめでたいあいぼんさんの20歳の誕生日
これで堂々と法律的にもOKな年齢になったってことでそろそろいいんじゃないんでしょうか?
いやまじで
相方もアレなんだしアレなもん同士また2人でやってもいいと思うんだけどね
話題性は十二分にあるし
別にハローじゃなくてもつんくのとこでも和田マネのとこでもいいんだし
ひょっとしてもう少数なのかな?未だに2人とも推せる人って
自分はまだまだ全然イケルし準備万端だお(^ω^)