ハロコン横アリ


けっきょくワンダ1回しか行かなかったから新年2発目の現場
途中新横浜の駅で見かけたアイドリングヲタのみなさんwとだべりながら開演予定時間ぐらいにげんちゃく
既に会場前には知ってる人いなかったからすぐに入場
アリーナF2列
席につくと隣の人が「ありえねー!」とか叫びました
ふと見るとリアルに隣にベリヲタのみなさんが・゚・(ノД`)・゚・。
なわけで糞久々な気がするみやびちゃんヲタ&熊井ちゃんヲタ連
まーけっきょく案の定隣のくまいちゃんヲタに全部もってかれて俺ショボーンだったんだけどね(´・ω・`)
いや自分がしょっぱいのは知ってる(´・ω・`)


セットリストとかはあんま覚えてないけどとりあえず目の前(1〜0.5ズレ含む)で止まった人々
岡井ちゃん、紺野、光井、菅谷、ジュンジュン、大谷、アヤカ、おがさき、古川、顔も知らないエッグA
たぶんこれで全部
なっきぃもけっこうちょこちょこ来たけど0ズレで発狂なんてことはなかったです
ロビケロッツの時ともう1回通路挟んだ2ズレにはいたけどね
だもんで近くになっきぃの姿形すらない時はおがさきちゃんと戯れたり岡井ちゃんにちょっかい出したりおがさきちゃんとメチャホリしたり
いつも通りなっきぃには全力でほされたけどほんといつものことだしw代わりにおがさきちゃんが遊んでくれたので楽しかったですおヽ(゚∀゚)ノ
隣に人に「誰?」とか散々言われたけどw


明日はなっきぃにもデレてもらえるようにもうちょっとがんばってみます(泣)