ワンダ中野

行ってきたお
昼(2回目)の回
今のとこ中野は最初で最後ですね
2列目やや右
適当にかいつまんでちょこちょこっと書いていこうと思います(・∀・)


【01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員】
とりあえず全員登場
愛理がエロい
今更かもしんないけど光井が髪切っててけっこうマジでかわいいと思った
あれぐらい短いのすごい好きですよ
亀井ちゃん+アヤカ÷2=リンリン


【02 恋愛レボリューション21 全員】
【03 LALALA 幸せの歌 全員】
紅白で聞いた時はかなり好きな感じだと思ったけどフルで聞くと意外とそうでもない感じ


【04 都会っ子 純情 ℃-ute
この曲正直あんま好きじゃないです


【05 チャンス! 月島きらり
ここから告白の噴水広場まで右雛壇のなっきぃ見てました
ほんとこの子座るとただでさえちっちゃいのがさらに極端にちっちゃくなるよね
ちょこんって座っててかわいすぎで大好きです(*´д`)
今回のセットリストだったら真ん中で見るよりもこの4曲右雛壇前でがっついてる方が楽しいかもw


【06 ハッピー☆彡 月島きらり
【07 付き合ってるのに片思い Berryz工房
【08 告白の噴水広場 Berryz工房
【09 みかん モーニング娘。
【10 SEXY BOY〜そよ風に寄りそって〜 モーニング娘。
【11 踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
【12 恋愛ライダー Buono!】
曲はあんま好きくないけど愛理の衣装はエロくて好きw


【13 青春LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
これはいいミニモニ。ですねwww
けっこうなっきぃが目の前ちょろちょろしてたけど初見だしなにも出来ずに棒立ちでした・゚・(ノД`)・゚・。


【14 ロボキッス 道重・菅谷】
あーあー
あいぼんさんのアレ以来ののたんでさえ封印してたダブルユーの曲をまさか他メンに先にやられるとはね
けっこうリアルにショックなんだよ(´・ω・`)
2人の間に微妙に距離間あったし
どうせやるならオリジナルみたいにもっとくっついてやって欲しかった


【15 アイーン!ダンスの歌 亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤】
当時夏の野外ライブであまりのハードっぷりに矢口さんがぶっ倒れまくって途中からなくなっちゃった曲ですね
懐かしすぎて笑ったw
志村の声も入ってるしw


【16 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員】
【17 Everyday Everywhere 高橋・田中】
推しいないしバラード好きじゃないしイラネ
と思って座ろうとしたら右雛壇のはしっこになっきぃ発見!
暗くて見にくかったけど歌ってるなっきぃ眺めてました


【18 EVERYDAY YEAH!片想い 清水・萩原・有原】
かんなの衣装が好き
清水の佐紀さんも同じなんだけどかんなの衣装が好き
な感じで↑と同じく右雛壇で踊ってるなっきぃに向かって踊ってました
自分の曲なのにフリ間違えて岡井ちゃんだったかにテレ笑いするなっきぃ


【19 王子様と雪の夜 熊井・徳永・矢島・梅田】
たしかここで雛壇からなっきぃいなくなっちゃってショボーン(´・ω・`)


【20 恋愛戦隊シツレンジャー 高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷】
【21 めぐる恋の季節 ℃-ute
もういっちょう!のとこで念願のなっきぃ0ズレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思ったら視線がはるか上空を超えていった(´・ω・`)


【22 思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
【23 スッペシャル ジェネレ〜ション! Berryz工房℃-ute
【24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
【25 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
【26 Hand made CITY モーニング娘。Berryz工房℃-ute
ほぼなっきぃポジだったんだけど絶望的に曲がわからないorz
せっかく目の前にいるのにどうすることも出来なかった・゚・(ノД`)・゚・。


【27 何にも言わずにI LOVE YOU 全員】
ハロコンのラストにバラード系やめようよ
ただでさえ後半6曲中半分知らなくてさみしいのにさらに追い討ちかけられてる感じ



きらり2曲
℃-ute2曲
ベリ3曲
これおかしいよね
モーニングが多いのは別にいつものことだしいいけど
正直このセットリストあんま楽しくないです
別に全員でいいからラス前ぐらいにJUMPが入るだけで全然違うんだけどね@℃ヲタの意見