ハロコン

中野のチケットが届きはじめてるそうですね
残念ながら今回も自分は申し込み忘れたんでうちには送られて来ないわけですが(´・ω・`)
なんかねー
なっきぃのヲタ始めてから毎週のように℃-ute関連のイベントとかあったじゃないですかー
ほんともうお金ないよ休みちょうだいよ勘弁してってぐらい
まー実際はそこまで過密日程でもないけど
でサーキットが終わって約2週間
すごい過去の話な気がしてね
もうすぐハロコンなんだけどいまいちテンションがうpしない
ハロコンは推しの出番少ないから嫌い
なんてことは全然ないですよ
むしろ単独と違ってまわりに推しかぶりがいないから大好きです
それでもあんまやる気ない(なくなっちゃった)から今のとこ中野1回に名古屋か大阪1回行ければいいかなーなんて思ってます
あくまで今のとこの話
結局中野で見たらやべー楽しいうひょーとか言ってもうちょっと行きそうな気はする
いつも通りだねw