のあたんはじめました


辻希美に関するご報告


本日11月26日(月)0時45分、体重2730グラムの女の子を無事に出産しました。
名前は辻 希空(のあ)です。
おかげさまで母子共に健康で、産後の経過も良好です。


平成19年11月26日
株式会社アップフロントエージェンシー


http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0711262140.html

あいかわらず旦那は好きになれないし子供も男だったら嫌だったけど
のあたんだけはガチ!
でかしたののたん
なんか自分ごとのようにうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
名前は前2人の名前をくっつけたとか言ってたから「希陽」とか「陽美」とかそんな感じかな?って思ってたけど希空たんだそうで
旦那の名前は直じゃないんだね
な感じで某掲示板を見てると
ののたん」と「あいぼん」で「のあ」
なんてスレ見ました
ごめんなさい
リアルに泣いた(´;ω;`)
これであいぼんさんが娘に「亜美」なんて命名したらもうガチすぎて・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず4〜5年後の子役デビュー待ってますお
意外ともっと早いかもしれないけど(・∀・)