ポッシとか

昨日の流れで秋葉原へ呼び出し
ついたら呼び出した人間がなぜかAKBの列に並んでたw
なわけで予定してたUDXは行かないみたいなので1人でその辺ぷらぷらしながら携帯を買い増し
SH904になりました


でその後飯食ったり喫茶店で休憩したりして夜に石丸ソフト2@ポッシボー
なんかここ1週間ぐらい毎日イベントやってたらしいですけどそのラストみたい
整理券なんてものは当然持ってないし後ろの方
全部で9曲ぐらい
大半の曲知らないしつっ立ってただけで何をしたってわけじゃないけど
やっぱ楽しいよねポッシボー
曲がいいのもあるけどメンバーとヲタの距離がすごい近いし
単純な何メートルとかゆう距離じゃなくてね
まーそれが地下とか地下0.5階のアイドルなんだろうけど


でポッシヲタの人達が握手してる中ヲタ馴れ合いタイム
とりあえず↓もらいました(・∀・)

今日も2回歌ってたけどこの曲かなり好き
すごい盛り上がるし
帰ってから思わず着歌ダウンロードしちゃいましたw


で終わって下に降りると懐かしいヲタが何人かいたので軽くお話し
近くであったアイドリングとかみひろに行ってたらしいです
ってかアレだよね
今日石丸で会った10人ぐらい
自分もそうだけど半分(元or現役)辻ヲタですねw
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )