中日優勝

あれから一夜明けて
その辺の道行く一般人が山井から岩瀬に交代させた落合の文句言ってるのをちらほら聞きました
例外なく文句言ってるの巨人ファンな気がしますw


なわけでやくみつるがおもしろいので貼り

つまらないことしますよね、本当に。怒りを覚えるというよりは苦笑いする感じ。
こちらは九回二死から田中幸が代打で出てくる、とか劇的な構図を思い浮かべていたのに。
あらゆる状況を考えての交代ということ、この試合で決めたいという気持ちは分かるが、
空気を読めよと思う。今シーズン最も空気の読めない采配(さいはい)だった

とりあえず中日の野球を半年ROMれwww
ってかどこのファンか知らないけど優勝する為に野球やってるんであって田中幸雄を見たいだけのやくの自己満足の為に野球やってないしwwwww
好きな人がいっぱいいるチームが優勝するまで待とうねwwwww


別に今更なんだよね
マスコミがこぞって
『まさかの交代』
とか言ってるけど別にまさかでもなんでもないし
(ちゃんと今シーズンの中日野球を見てた)中日ファンならあの場面は岩瀬に交代してもおかしくないって常識的にわかるでしょ
後ろがコバマサとか永川とか館山とかクルーンとかならもちろんゴーだけど岩瀬だし
文句言ってる人は岩瀬のすごさが半分ぐらいしかわかってないと思うの
怪我してる時点でアレなのに石井弘寿が岩瀬と同レベルとか言ってるヤクルトのショートの人と同じぐらいしかわかってないと思うの
だからこその9回前の山井コールなわけで
『まさか』ならそんなコール起こらないよ
実際自分含めて大半の人が山井の完全見たかったと思うし続投して欲しいと思ってたと思うけど交代は交代でしょうがないよね
それがいつもの中日だし
ここまで3勝1敗とは言え名古屋で決めなきゃいけないからまんがいちにも負けられないし
先発が山井じゃなくて川上中田なら続投だったとは思うけどね


まーとりあえずありえないとか言ってるニワカは(・∀・)カエレ!